すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日は、ソーダの機嫌が悪いですか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅴ
  • 質問日時:2011-12-18 14:51:12
  • 0

はい、イマイチですねぇ、また内部サーバのハグ?ですか。
3時間位ぶん投げていて、復帰したようですが、それでも削除されたか~と表示されます。
んもう!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

機嫌が悪いみたいですね。
エラーが出たり、質問一覧の1ページ目に古い質問が表示されたりします。
また不具合でしょうか? 勘弁してほしいですね。 早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり不機嫌です。エラー出過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いと思います。回答したのに反映されてなかったりするので。
早く治してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またエラーが頻繁にでたり、
表示がおかしくなったり、いきなりログアウト状態になったり
せっかくの休みなのに最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いですね。
早く直してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪すぎますね。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの機嫌が悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり悪いよね!!
なんかすぐおかしくなっちゃったよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悪いです。
最新をクリックしても古い質問が最初に出たりエラーになったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひどいです。
最新の質問一覧が開くたびに変わるし、質問リンクをクリックしてもページが見つかりませんになります。
この質問も2回ほど失敗してようやくたどりつけました・・・・・
以前エラーが多かったときと同じぐらい今日はおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様です。

気になる質問を開けば、404が表示されるので、
禁止事項で削除されているのかと思いました。
ちなみに、この質問も、404が出ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかおかしいです。
この質問もちゃんと回答できないかもしれません。

  • 回答者:もーっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおかしいです・・・☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悪かったですね。今日は平気みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくひどかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ・・・。私もそうでした。

今は大丈夫です。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪かったですね。
でも、直ったみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日は悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日ですがいいですね。さくさくです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことないですね

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る