すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この女子高生(17)のお尻を触って捕まったお馬鹿な男をどう思いますか?

◆青少年課職員を痴漢で逮捕 小学生の課外活動担当
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199767484/
産経新聞 配信記事より

 神奈川県警鶴見署は8日、電車内で女子高生の体を触ったとして県迷惑防止条例違反の現行犯で、 同県藤沢市鵠沼橘、藤沢市青少年課職員、奥野山真之助容疑者(31)を逮捕した。

 調べでは、奥野山容疑者は8日午前9時ごろ、横浜市鶴見区のJR鶴見駅のホームに停車中の京浜東北線車内で、私立高校2年の女子生徒(17)の尻を触った疑い。

 女子生徒が腕をつかみ駅員に引き渡した。奥野山容疑者は市青少年課主任で、小学生の課外活動などを担当。調べに対し容疑を認めているという。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 15:00:29
  • 2

青少年課職員というのがあきれます。
教育や指導しなければいけない人の犯罪が多すぎます。

寺に行って修行してほしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひどいと思います。
刑務所に行くべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモいです。教育者のくせに有り得ない犯罪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもすぎ。。。

絶対やだ。。。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な奴ですね。 情けないです。
こんな奴はずっと刑務所に放り込んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けない限りです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿ですね。呆れます。明るみによかったです。せいぜい恥かけって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本能丸出しの素直なやつだと思いました。道の真ん中でのっかかってる犬と同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えてバカでしょ
だってそんなことしていいこと
あるんですか~って感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青少年の事を考える人が何をやってるんでしょうね。
いい加減大人であると言う事を自覚して欲しいです。
大人は理性が効くものです。
同じ大人として恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもち悪いですね…。
それだけで捕まるので本当におバカだと私は思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカな人だと思います。
容疑を認めるだけましだけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)笑うしかないですねw

  • 回答者:猫 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人として恥ずかしいと思います

  • 回答者:you (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのチカン魔

人としてどうでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市青少年課主任で、
小学生の課外活動で子供と関わっているうちに、
性的興味が沸いてきたのでしょう。

要するにロ○コンに目覚めたのです。
ただ容疑を認めたのは正直でえらいです。

風俗に行って下さい。
18才の女子高生もいます。
そこで好きなだけ触って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。
キャバクラやソープに行った方が、
安くついたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世も末というべきか。情け無いの一言。
自分の立場を理解していない。適性にも疑問が生じる。
日々人格チェックをすべきかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る