すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ソウルの日本大使館前に少女像を建ててもらったようですが、東京の韓国大使館の前に建てるとしたら、何がよいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 16:21:31
  • 0

伊藤博文さんの銅像を建てるのがいいと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ゴネる国大使館」の看板をつけてやりましょう。
「平和がわからない国」でもいいかな。

  • 回答者:2027 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人と韓国人の少女が笑っている像ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海と表記された日本近海の地図がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図の石碑がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬鍋でも置いておくのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでなでしている像なんかいいのではないでしょうか。
おーよしよしと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りをグルッと囲って完全隔離・・・ってことは違法なのでw

日本海や竹島などのを明記した大地図などどうでしょう。
単なる事実なので、相手国に対して威嚇してるわけでもないし。。。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みすぼらしい乞食の像です。朝鮮民族の生来的な姿です。寄生虫でもいいかも^^

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰還事業を応援します!と書かれた物や
日本海、竹島が強調された地図の石碑がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にはそんな勇気のある政治家はいないでしょう。

日の丸の旗を立てた「竹島の模型」は如何でしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売春婦の像は要らないですね。

「竹島は日本固有の領土」と書いた石碑でも立てましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島が日本の領土であるという証拠の
古文書の内容を明記した大看板を
建てると良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「竹島」「日本海」と明記されたアジア周辺の地図でいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る