すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドM、ドSってなんですか?
こないだ、友達が言っていたんですけど。。。

並び替え:

M・・・「マゾ」(相手から痛めつけられるのが好き)

S・・・「サド」(相手を痛めつけるのが好き)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ドM=いじられる方(いじられるのが好き)
・ドS=いじる方(いじるのが好き)
・ドSM(笑)=どっちもw(うちが作りましたw)

私はドSMです^w^

この回答の満足度
  

ドs=いじめるほうが好き
ドM=いじめられるほうが好き
という感じです。
役にたてばいいですw

この回答の満足度
  

Sは人をいじめることが好きな人、Mは人からいじめられることに快感を覚える人のことです

「ド」がつくと、SとMをもっと強調することができます。
ちなみに普通の人はN(ノーマル)っていうらしいで~す

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る