すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田は朝鮮王朝儀軌を持って行きましたが、李大統領は日本の貴重な古文書を持ってきたのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 17:13:16
  • 0

いいえ、持ってきません。 
もらうことしか考えておらず、日本に渡す物はないと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。奴らは貰うだけ貰うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も持って来ませんというか・・何しに来たんだろう??
第2、第3の少女時代像、いや、少女像を建立するぞと言いに来たのか・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も持ってきてないですね。
手ぶらの上に、第2第3の少女像を建設すると言いに来たようです。
誠意のかけらも見せてないでしょう。(彼らの辞書に誠意と言う言葉があるか疑問ですが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産を持って行って、手ぶらで帰ってきました。
しょーもないどじょうさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ持って来ていません。
持ってくるどころか、もう既に戦後大金を払って、終わっている慰安婦問題を持ってきて、又お金を要求しています。
国家レベルのゆすりです。
民度の低い国の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も持ってきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってきてないです。
なめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田は朝鮮王朝儀軌を持って行った。
しかし、李大統領は日本の貴重な古文書を持ってこない。
韓国は、あの手この手で日本から金を奪うことしか、考えていない。
そんな国が、他国に金になるものを持ってくるわけが無い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る