すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

「歌ってみた」をやっている者です;
最近使っていたソフトがうまく使えなくて...;
Audacityなんですけど...っていうか英語は読めません!!!!
なので、似たようなソフトがあったらいいなぁ...と思ったんですけど...。
調べてもやっぱり、実際使っている人に聞いたほうが良いかなぁ...と思ったので、書き込みました;

(日本語であること。音源を再生しながら音楽を流せること。もしできれば録音した音声にエコーをかけたりできるもの、がいいです。)

===補足===
http://sooda.jp/qa/399475
こちらも見ていただけると嬉しいです。
Audacityを諦めたのはそもそも日本語でないということからなので、何か方法を知っている方、教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:963
  • 質問日時:2011-12-18 17:21:54
  • 0

http://aiusa-torisuta.blog.so-net.ne.jp/
↑これを見れば完璧!!
私もこれで学びました(^_^)/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりはじめの方でこのやり方も試したのですが;
途中で出てくる録音ソフトは、そのまま音源をミックスできないようなので諦めています;
ご解答ありがとうございました

並び替え:

英語を日本語にするソフトを探しましょう!
ググれば出てきますよ!

  • 回答者:あかっころ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

古いバージョン用の物は出てきたんですけど...
残念な感じになりました;
もし、良ければ教えて頂きたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る