すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグライフの水やりについての質問です(●´∀`●)/
水やりをすることでどぉゅぅ利点があるのかおしえてください<(_ _*)>
庭レベル20こえているにも関わらずいまだにわかりません(゜д゜;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 18:48:44
  • 0

水やりで成長することはありません。
また、水やりの上限は、5です。

・・・で、回答です。
水をやることで収穫が増えます。
水1回につき、収穫が+1です。

例えば、チャノキに1回水をやるとチャノキの葉が2つ獲れます。
ただし、例えばチャノキなら新芽のように、レアアイテムが
手に入る確立はみずやりには「関係ありません」。

また、収穫時にいくらかライフコインが手に入りますが、
水をやっていると収穫の時のコインが少し増えるんです。

ちなみに、枯れてしまう
(植物が成長にかかる時間の3倍、放っておく)と、
いくら水をあげても収穫は1です。
※レアアイテムは水やりの回数、枯れているかどうかには関係ありません

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

庭 レベルが あがるよ(b≧∀)グッド♪

  • 回答者:㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーとですね。利点というほどじゃないかもしれませんが
ただ植えた植物が成長しまーす。以上です!。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭レベルが上がりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の庭の水やりですか?
それなら水をあげた量が多ければ多いほど収穫する時の作物の量が増えます。
他の人のお庭の水やりは交流レベルが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収穫したとき、量が多くなります☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水はひとつのものに最高6個まで水やりができたと思います。
収穫できる量がたくさんもらえます。ただ、時間が過ぎて水を最高6個もらっても枯れて
元気がなくなってしまうと、収穫量が減ってしまうので注意してくださいね。

私もピグライフ、はまっています。お互いだんばりましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭レベルが上がり、そして、収穫量が増えます。いっぱい水やってください。ただし、水やりは5回まででそれ以上はやりたくても、やれないので気をつけてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回の水やりにつき庭ポイントが1個でます。

あと、水やりが多いと、収穫量が増えます。

だけど、1つの植物につき5回までで、それ以上はあげられません。

あと、レアアイテムは、水をあげた量とは、関係しません。

  • 回答者:まみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る