すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
「東日本大震災」「原発事故」関連以外で、今年の3大ニュースといえば何だと思いますか?

今日はエラーが多くて、困ります・・・

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-18 20:21:28
  • 0

田中よしこさん逝去
九州新幹線開通
タイガーマスク運動(タイガーマスクがランドセルを施設に寄付)

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なでしこジャパン
金正日 死亡
日本を破滅に導く野田政権発足

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこ優勝
金正日死亡
地デジ完全移行

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこジャパン
金正日死亡
田中好子さん死去

嬉しかった・びっくりした・悲しかったものです。

  • 回答者:ニック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこ優勝
ウイリアム王子キャサリン妃結婚
アラブの春。

あえて明るいニュースでまとめて見ました。
アラブの春は明るいだけではないんでしょうけど、明るくなるといいなという希望も込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドの地震・台風被害・金正日死亡ですね。

  • 回答者:円高 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこジャパンの世界一、やはり明るい話題はこれかな。
キム・ジョンイル死去、直近になって飛び込んだビッグニュースです。
ニュージーランドの地震、これが日本の大震災の直前で日本人の犠牲者も出たし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこジャパン 金正日死亡 カダフィー大佐死亡 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこジャパン、アラブの春、金正日死去ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこジャパン優勝。
田中好子さん死去。
島田紳助さん引退。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんの引退、タイの洪水、和歌山の台風被害です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこ優勝
アナログ終了
ギリシャ・イタリアの経済危機

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・アラブの春
・タイの大洪水
・中国が日本へのサイバー攻撃
ですかね、金正日の死もありますが、特に国際問題への影響はほとんどないと思うので。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・なでしこJAPANのW杯優勝
・島田紳介芸能界引退
・地上デジタル放送への移行
この3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金正日総書記、死去
トルコ大地震
なでしこJAPAN優勝

ですかね
金総書記、死去がなかったら島田紳助さん、引退でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田内閣発足
なでしこジャパンW杯優勝
アラブ諸国の民主化革命
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田内閣発足
なでしこJAPAN優勝
TVアナログ地上波放送終了(岩手・宮城・福島を除く)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、、、。

・大阪W首長選挙
・なでしこジャパン
・地上デジタル

でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助芸能界引退
なでしこJAPAN優勝
地デジ完全移行

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの大洪水
大型台風による関西地方の大被害
大阪市の市長選結果

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこJAPAN優勝
タイの洪水
島田紳助さん引退

ほんとエラー多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・FIFA女子ワールドカップ なでしこJAPAN優勝
・九州新幹線開通
・大型台風の土砂災害

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこ優勝
島田紳助芸能界引退
地デジ完全移行

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこJAPAN優勝、ギリシャ破綻、タイの洪水ですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこの優勝、タイの洪水、紳助の引退
だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコの震災、タイの洪水、地デジ完全移行

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこJAPAN女子サッカーワールドカップ優勝
アナログ放送終了
ウイリアム王子・キャサリン妃結婚
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん引退
テレビの地デジ化
ソフトバンクホークス優勝

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさの開通320km運転
菅総理退陣
麻原裁判

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこ
かな♪───O(≧∇≦)O────♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク日本一です!

  • 回答者:野球の底力 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこJAPAN女子サッカーワールドカップ優勝ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2つお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る