すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子って 好きな人に対してどんな態度をとったり、どんなメールをしたりしますか?

  • 質問者:花羅
  • 質問日時:2011-12-18 21:24:32
  • 0

並び替え:

とにかくチョッカイを出しまくる!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしいから、思ってることはほとんど言えない。
気付かれないようにするのが精一杯っスね。
でも、いつも見てるし、メールは相手の好みに合わせるかな。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいことは言ったりできません。恥ずかしいので。
ふざけたり、そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっけない態度をとります。
メールとかあまりうてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

まぁ「付き合いたい」とか「そばにいたい」と思うので

やさしくしたりとか

メールは「もう冬だね^^/寒くない?」とか気を使ったメールをします。

  • 回答者:かいちょり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から話しかけたり

優しくしようとします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけたりします。
メールは自分のことを伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る