すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマス料理(チキン、ケーキ等)とおせち料理どっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 21:28:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリスマスが圧勝でした。ビックリです。

皆さん、素敵なクリスマスと年末年始をお迎えください^^

並び替え:

クリスマス料理
ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理 の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理が好きです。
チキンとケーキが大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩りや栄養バランスの良いおせち料理が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのお料理がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理の方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理の方が好きです。
ローストチキンが美味しいです。

  • 回答者:ローズマリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理の方が好きですね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、洋食が好きなので
後、クリスマスも好きなので
クリスマス料理が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理です。
肉は嫌いですが、ケーキは大好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理の脂っこさが好き。
おせち料理は基本的に一度料理したら数日食べられるようにしてある「保存食」ですしねぇ。今は違うか。

  • 回答者:バカ舌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理です。
見た目がおしゃれだし、ケーキもあるのでご馳走という気がします。

おせち料理はクリスマス料理より高いのですが(数の子は特に)
お総菜の詰め合わせという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理は昔の人の知恵で考えられたお料理なので、痛まない料理がほとんどですよね。
今の若い人はあまり好みの味でははいと思います。もちろん、40代の私も好みの味ではないので、
クリスマスに食べる料理の方が好きです。

ただ、ケーキは食べられないのでメインのチキン料理が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理です。断然。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理 です。
チキンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理ですね。
雰囲気が盛り上がりますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理。
日本人のアイデンティティを感じます。
ポイント目当ての馬鹿回答ばかりですが、みんな食べてるのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理。
煮物とかのほうが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理のほうが好きです^^

  • 回答者:ルル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が好きなので、クリスマス料理の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス料理(チキン、ケーキ等)が好きです。
こってりが大好きなので。

  • 回答者:ぎとぎと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る