すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何度もすいません。

前に・・・・・

「中学3年生です。
僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。
僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。
電話は何回もしました。
僕は嫉妬深いので、
彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。
それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。
手紙も交換しました。

それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。
理由は「冷めた」のことです。
しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。
別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。
僕は、まだ彼女の事が大好きです!
まだ、忘れられません!
彼女はどんな事を思っているのでしょうか?
また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。
別れてから1か月です。

補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」

・・・・という質問した時に、
回答者の中に・・・
「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。
もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」
・・・・と回答した人がいました。

そこで、クリスマスぐらいの時に
プレゼントと一緒に
自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、
どんなことを言ったらいいのですか?
・例文でお願いします。
・「自分に気持ちを伝える」以外で。

長文すいませんでした。

  • 質問者:SOYSH
  • 質問日時:2011-12-18 23:01:18
  • 0

並び替え:

『おれはお前以外考えられないから。また付き合って欲しい。お前が嫌な部分は直すし、これからは前みたいに嫉妬して束縛もしないから。もう1度だけ考えて欲しい。』

はどうですか?
『お前』の部分は彼女の名前に変えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
分かりやすいですね。

回答ありがとうございます!

どうしても忘れられないくらい、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!!
回答ありがとうございます!

「今の僕はアナタのことしか考えられない。もう1度やり直してください。」って。

直接ストレートに自分の思いを!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・今の僕はアナタのことしか考えられない・・・

いいですね!!
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る