すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人生なんて馬鹿みたいなものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 00:31:16
  • 0

並び替え:

考え方次第だと思います。
馬鹿みたいと思えば確かにそうですし、そうでないと思えばそうでない気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らくそんなことを思うほどにも長くないものだと思います。
なんだったんだろうというものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間だし・・
なにがおこるかわかりませんw

この回答の満足度
  

そうですね、どうして生きているのかわからないです。

  • 回答者:がっかり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそう思ってます。
なんで生きてるのかも分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。馬鹿らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、ばかみたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思う時もあるとおもうが、まぁお互い頑張りましょうやw

  • 回答者:おせっかいさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、馬鹿な人生を過ごす人はほんのわずかです。

  • 回答者:お利口でもないけど (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿じゃないとやってられません

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう感じることが多いです。
地域格差が広がっています。
政治が当てになりません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る