すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問がマイトップに反映されていません。
Q&Aも3ページ目に昨日の同じ時間にした自分の質問があります。
回答したものもマイトップに反映されない。エラー頻発。
何も答えてもらえず、何も答えられていない状態、私だけですか?

  • 質問者:twitterも不調だけど
  • 質問日時:2011-12-19 01:04:48
  • 0

並び替え:

私も同じような状況です。
エラーが頻発して回答もなかなかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は正常に戻ったのかな?

昨日は僕も同じ現象でした。
にここ最近、サーバが不安定ですよね。。。

一生懸命書いた回答や質問が消えてしまった時のショックったらもう、言葉では言い表せないです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は最低最悪でしたね。
内部サーバのハグですが、今はちょっとまともに戻っています。
昨日はエラー続出でした。
それもお昼頃から、終日アウト!!状態でした。
今は戻っているようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日はそんな状態でした。
あれは酷かったですね・・・またエラー連発の日々に戻るのかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る