すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのカジのについてです。
ブラックジャックで、ずっと5000かけてやっていれば、黒字になる確率のが高いですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 02:12:19
  • 0

並び替え:

運がいい席とよくない席があるので言い席を探してくださいw

この回答の満足度
  

確率は変わらないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に5000でも確率が高くはなりません。

bjは自分が15で相手が16で来るカードが5で、ひかなかったから相手に行ってしまった~とかありますw

逆に自分がひかなかったので相手がつぶれることも。

正直、ミニバカラが一番稼ぎやすい気がしますけどねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはカードの出し方によりますね。
5000をかけていれば一気に儲かる時もありますが一気に減る事も多いです。
ダブル、スプリット、インシュランスを上手く使わないと損しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルとかスプリットとかそうゆうのをうまく使えば増えたりします

5000だから勝てるとかじゃないです。たぶん★

でも5000だと勝ったときいっぱい増えますw

  • 回答者:アメバピグ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけでは確率を求めることが出来ません。

BJの場合、さまざまな複合要素があるからです。
途中でスタンド、インシュランスなどが絡むと確率としての計算が
出来なくなるのです。

そういった意味では、バカラのほうが確率計算はしやすいです。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
確率はよくなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運ですね、同じ額なら確立は変わらないと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る