すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでサブを作ることって違反ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 02:55:06
  • 3

並び替え:

違反じゃないとおもいます^^

この回答の満足度
  

違反ではないですよ。自分も1人もってますし。

  • 回答者:nao (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反ではないです。

どうしてかを考えてみましょう。

たとえばAさんが(名前もっとかんがえたほうがいいかなw)ブログをやるためにアメーバで登録しました。

しかし、ほかのブログお作らなくてはならなくなったときに二つのアカウントを作ってはダメだったとすると、アメーバはほかのサイトに客を持って行かれるということです。

そう考えてアカウントを複数作ってもよいということなら、サブピグもいいかと思います。

ただ、あまり必要ないのに作るとピグ上がやっている人全員のPCが重くなったりするようです(人増加した東京みたいな状況)

なので、ただたんに友達をおどろかしたいだけとかだとだめなようですww

この回答の満足度
  

違反ではないですよ
あたしもサブピグ持っています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

利用規約にその規制はないですから、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイジョウブです。
ガイドライン違反では有りません。

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバの規定に、複数のアカウントを所持してはいけない
という項目はないので、アカウントを複数作っても違反にはなりませんが、
登録した情報に虚偽があってはいけない、という規定はあります。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違反ではないです。

  • 回答者:つぐつみ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

違反じゃないですよ^^

この回答の満足度
  

違反じゃないよぉー★
サブぁリア友に教えんと、自分の趣味爆発させて使ってますww

  • 回答者:RITU (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反で 無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サブをつくるのはいいとおもいます。

  • 回答者:king (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反ではないと思います。

私も一体持ってます。
でも、ほとんど放置状態ですかね・・・。

  • 回答者:ななみ♪ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反じゃないです。そういう決まりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反じゃないですよ?
私も1体持ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反ではないと思います。
しかし、作るのは面倒だし、片方は放置ってことが多くなりがちです。

この回答の満足度
  

違反・・・・じゃないと思います。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反じゃないと思います
作ってる人いっぱいいますよ

この回答の満足度
  

違法ではないですが、管理が大変ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

違反ではないですね。自分もサブ作っていますし。

  • 回答者: (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反にはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違反ではないと思います

  • 回答者:zzzzz (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

違反ぢゃなぃと思います。

この回答の満足度
  

利用規約にも載っていませんのでご安心を
私も作ってます

この回答の満足度
  

いっぱいサブもつくったところで、まったく違反にはなりません!大丈夫です!ご心配なく

この回答の満足度
  

違反にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

違法じゃないです。
サブピグ作ってる人たくさんいますよ。

  • 回答者:まみ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫ですよw
ぴぐとももサブ作ってますし!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いはんじゃないですよぉ

この回答の満足度
  

違反じゃないとおもいます

この回答の満足度
  

違反ではないと思う。

この回答の満足度
  

違反じゃありません!
逆にサブピグを作って何が悪いの?って感じです
安心して作ってください^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る