すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

【上海のホテル探し】

上海市内で日本人女性一人が気軽に泊まれるホテルを紹介して下さい。
ボラレナイ、チャックアウト後も荷物を預かってくれる、シャワーとトイレが室内にある、くらいが条件です。
中国語は話せます。

以上宜しくお願い致します。

  • 質問者:ヒマ人
  • 質問日時:2011-12-19 10:46:34
  • 0

並び替え:

どこのホテルも日本人でもそうでなくても泊まれますし、性差別もほとんどありませんので、どこでも大丈夫だと思います。
ぼられるかぼられないかは、その時々ですので大陸では自己防衛するしかないことは、中国語を話せる方なら分かると思いますが。笑

とはいえ、手ごろな値段でお勧めなのは、マンハッタン・バンド商務酒店なんてどうでしょうか。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g308272-d576893-Reviews-Manhattan_Business_Hotel-Shanghai.html
チェックアウト後もちゃんと預かって荷札をくれましたよ。

でも中国語ができる方で、シャワートイレくらいが条件なら、もっと安くて場末の掘り出し物がありそうです。モーテル168とか、錦星とかのチェーン店でも十分大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:紅豚 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る