すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あああああ、やってしまったああああ。できることなら時間よ戻れえええ。なんであんなことしたんだ、私の大馬鹿やろおおおお。ってなったことありますか?最終的にどうなりました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 11:23:28
  • 0

あああ、過労うつになるまで働きすぎてしまったあああ。できることなら時間よ戻れ。仕事なんてさっさと逃げてしまえばよかったんだあああ。
最終的には過労うつが悪化して、会社をリストラ失業して、うつ病で3年半以上自宅療養中です。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
うつ早く治れえええ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

今も後悔を抱えたまま生きています。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありますよ・・・・・・。
今になっても時々思い出しちゃって私のせいで・・・って思うときがあります。

後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありますね。
今だに後悔しております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ショックでテンションガタ落ちですわw
ずっと落ちててもしゃあないので生活していくうちに気分はいつのまにか消えます。
でも記憶は薄まらないもの。思い出すたび悶えてます。
家にいるときはアーって大声だして発散しちゃたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

その時はむっちゃ後悔しますね
でも、時間がたてば忘れます
たまに、思い出して自己嫌悪に陥りますが・・・汗

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありますよ、もうちょっと早くブレーキを踏んでいれば!!
追突してしまいました、相手はバンパーに傷でしたが、こちらは、ライトとボンネットが変形して交換となりました、まあ、鞭打ちも何もなかったのが幸いでしたが。
ほんのちょうっとだったのでしょうが、夕日を言い訳にしても事故は事故なので、痛い出費でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

しょっちゅうありますよ。

ただ、一秒前にはぜったい戻ることは出来ませんので
感度は気をつけようと反省はしますが
尾を引かないように忘れるように努力します。

だって、戻ることは出来ませんから。。。

  • 回答者:満月 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
相手があることなら、その人に2度と会わないつもりで過ごします。
時間が経てば・・て程度なら何かを夢中でやって思い出さないようにします。
人生を変えるような事をやってしまった時は、6年間もぐらのように地下に潜伏していました。

  • 回答者:そして今がある (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

有りますよ・・・

1例をあげるならば、車でバックをしているときに
後ろの車にドッカーン・・・
もう少し良く確認していればぶつからなかったのに・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

よくありますね・・・。
でも、気にしないようにして、忘れることにします。
どうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
戻れって思います。
戻らないんですがね~
諦めるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

よくあります。
初めのうちは後悔してしまいますが、
時間の経過とともに忘れてしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
とりかえしがつかないことになりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
そのあとは自己嫌悪でかなり落ち込みます。
でもまたやらかすんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
後悔して終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る