すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北海道に旅行に行くとしたら、どこに行って何をしてみたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 14:25:52
  • 0

小樽、に行きたいです。
石川啄木が、
かなしきは小樽の町よ 歌ふことなき人人の 声の荒さよ
と詠んだ小樽に行って、小樽運河沿いをそぞろ歩きたいです。
こんな曲を聴くと、小樽ってモダンな街な印象もするんですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=J5rkhG1y2qw

  • 回答者:砂を一握り (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

函館に行って、五稜郭を見物したいです。
そして、朝は朝市を見て周り、北海道の美味しい物を色々食べてみたいです。
魚介類などは特に良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌でカニを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小樽へ行って美味しいお寿司を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが好きなんで夕張かなぁ・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンビールやサッポロビール北海道工場、ニッカウヰスキー北海道工場などで試飲巡りをする。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釧路 に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌に行って観光をして旭川の旭山動物園に行き函館で朝市と夜景を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌か函館の市場に行って、
うに、いくら、カニがたっぷりのった丼を食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は知床岬を先端まで行けるだけ行きたい。でもいけないんだよね確か。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌で本場のみそラーメンを食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富良野に行ってラベンダーを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭川に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌市在住ですので。
なかなか市外に出る機会がないので、利尻、礼文に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館で夜景をみたいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩見沢に行って、キレイなバラを鑑賞してみたいです。

そういえば太陽光発電やるっていってたのにどうなったんだろう。。。
期待しているのに。

  • 回答者:・・・・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気球に乗るか馬に乗るか…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです。
登別や洞爺湖ニセコなど行ってみたいところが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪祭りでしたっけ?初日に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床岬に行きたいです。
ハマナスの花の咲くころに・・・
きれいなお花をバックに写真を撮ってきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る