すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状は書かれましたか?手書き、印刷ですか。何枚くらい出されますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-19 16:51:46
  • 0

書いてる途中でーす
手書きです!!
30枚です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCでの印刷が主流の中手書きの年賀状は貰う側から見ると有難味がましますね。
手書きで枚数の多さで決めさせてもらいました。

並び替え:

てがきで20枚ほどです。まだ書いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今年は年末年始も仕事なので来たらお返ししようかと思っています。
印刷で20枚くらいでいけると思います。

  • 回答者:早いなぁ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いて出しました。 印刷です。 親戚・知人に15枚出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷で50枚ほど
仕事関係のみです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。先週の土曜日にようやく白紙の年賀状を買いました。
自宅印刷で80枚くらい出します。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きはめんどうくさいと言う人がいますが、私は手書きの方が心がこもっていていいと思います。

お世話になった人を中心に、2,30枚くらい出せればと思っています。

  • 回答者:恋花 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34枚です。
パソコンで印刷しました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は46枚です。
パソコンで作成し印刷しました。

  • 回答者:刹那 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていません。
PCで作成します。
自分用は30枚ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですorz
そろそろ始めようと思います
私は毎年PCで作ってます
多分30枚位になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていないです。
表も裏も印刷です。
10枚くらい出す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、パソコンで30枚
 5種類

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いてないです。
出さないつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いてないです。
15枚くらい。手書き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだです。
印刷です。
5枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいです
毎年絵も宛名も全部手書きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いていません。
手書きにします
2枚の予定です

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていないです。
早く書かないと・・・。
8枚くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年印刷です。今年は、週末の連休に書きます。
30枚程度の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚程度です、
50枚は両面印刷のみで、10枚は両面印刷に手書きで一言かいています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど印刷ですねw
手書きの時もあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る