すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人のどこがいいのでしょうか?僕たち阪神ファンには分からないのですが、同じ意見の人巨人ファンの人教えてください!

  • 質問者:ひろき
  • 質問日時:2011-12-19 16:52:55
  • 0

並び替え:

>巨人のどこがいいのでしょうか?

少なくとも、巨人のどこがエエのか?がわからんヤツで巨人ファンはおらへんで。

ま、少なくともわしはあんたと同じ意見や。
巨人のどこがエエのかなんて、一生理解できへんわ。

カネに物言わせても優勝できへんねんからなぁ~

  • 回答者:・・・・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!

恐らくですが。。。

質問者さんの文章の、「阪神」と「巨人」を逆さまにしてみてみましょう。

阪神ファンは激怒しますよね?
ということは、質問者さんの文章は今、巨人ファンの方々の怒りを買っています。


とまぁ、ありきたりな回答はここまでとして、僕は根っからの阪神ファンです!
このストーブリーグは、ホント鳥谷選手が残ってくれて良かった~!

巨人も悪い球団だとは思いませんが、毎年のように他球団から移籍してきた一流選手が多く、むしろチームとしてよく成り立ってるな、と思うくらいです。

あと個人的にナベツネさんはちょっと。。。まぁ必要悪と言えばそうなんでしょうけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は大ファンでしたが、今は・・・
「巨人のどこがいいのだろう?」と思っています。

なぜファンだったのか、自分でもわかりません。
多分親の影響が大きかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も巨人のどこがいいのかわかりません。
いい選手を育てず、他のチームからとってくるのはどうかと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強い選手が多いことでしょう。

勝てるチームを応援するのは楽しいですね。
期待に応えてくれないチームじゃ応援してもつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは金で強い選手を雇ってるわけで最近はその強い選手も衰えてきていると、思います。しょうがないですね~。経験のあるベテラン選手ばっかいますからね~。

阪神のどこがいいのでしょうか?僕たち巨人ファンには分からないのですが、同じ意見の人阪神ファンの人教えてください!

こんな適当な事言われたらどう思います?
批判するのであれば明確な理由を述べるべきなんです
明確な理由も言えないのなら分かる訳も無いでしょうな

そもそも巨人の良さがわかってるなら今頃巨人ファンでしょう

===補足===
そんなのは質問とは言わないって言ってるんですよw

そもそもその程度なら質問すべきではないってことです
共感のみの意見が欲しいのであれば初めっからそう書けば良いです
遠まわしに「賛同して~」とか書かれてもね・・・


ろくでもない質問にろくでもない回答はつきものでしょう?
違いましたっけかな?
デヘヘ♥

この回答の満足度
  
お礼コメント

あなたはもういいです!

昔から応援してるからです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る