すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

30歳以上の主婦の方、普段スカートって履きますか?
家でストッキングって履きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 17:16:41
  • 0

並び替え:

スカートは今の時期ははかないです。
春夏ははきます。
ストッキングははかないです。
夏は素足で春は靴下が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートは子供の入学式や卒業式以外は全く履きません。
家でストッキングを履く事も全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカート履いてませんね。
ボロボロのストッキングをズボン(古い?)の下に防寒で履くことはあります。

  • 回答者:パンツっていうのよね (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、もう20年近くスカートは履いていません。
冠婚葬祭の時履いた位で、ストッキングもその時だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本スカートです。
・・・というか、パンツ持ってないです。

ストッキングは20代の時は履いていましたが、
最近ではタイツです。
寒さには勝てません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも20代のときははいていましたが、30代にはいると徐々にはかなくなってしまいました。
寒さには勝てないというかやっぱり年ですね。

  • 回答者:パンプスもはかないかも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬はブーツを履くので、スカートはよく履きます。
家でストッキングは履かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてないですね。
ストッキングは滅多にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートは夏のみはきます。
ストッキングはすごく寒い日に防寒ではくことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカート最近はいていません。
チュニックワンピースならよく着ています。(下はレギンスなど)
ストッキングもはいていません、ジーンズやレギンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る