すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ネットオークションで、硯を買いました。
写真ではまったくわからなかったのですが
傷だらけの粗悪品でした。
写真が修正されているとしか思えません。
価格は2000円でしたので、訴訟などするわけもなく、ただくやしいです。
こういう被害にあったかた、その時どうしましたか?

  • 質問者:野布男
  • 質問日時:2011-12-19 17:23:51
  • 0

私の場合は服でした。
粗悪というわけでなく、色が少し違っていたのと、
コートだったんですが、袖口と首まわりが少し汚れていました。
そこまで考えて画像を見ていなかったので、あきらめました。
再出品しようかとも思いましたが、クレームをつけられてもつまらないので、使っています。
ネットオークで服を買うのはやめようと思いました。
アドバイスになっていなくてすみませんが、
ダメもとで返品に応じてもらえるかどうか交渉してみてはどうでしょうか。
あるいは評価欄でバトルするかぐらいしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を悪くしたら、電話がかかってきたという書き込みがあったのでもうかかわりたくないというのがあります。
評価は保留にしています。これまでいろいろ利用して、油断していたのかもしれません。取引が多いのに、悪評価がゼロの方がかえって不気味になってきました。

並び替え:

サケやホタテを購入したら冷凍してはあるものの、箱に入れてあるだけで乱暴、鮭も重量が相当違い小ぶりなので評価を最低にしました。
相手側より電話があり、何かもう一品(蟹かいくら)を贈るといわれましたが断りました。
送料分安くするといわれたので、その値段相当であればと納得して評価を上げたことが二月前でしたがありました。

  • 回答者:匿 名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価は変更できるのですね。ありがとうございました。

出品者の方のかたに問い合わせえをして
対応してきうれないようでしたら評価を最低にする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出品者にクレームするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る