すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日、どこにも出かける予定の無い日の服装は何ですか

1.寝巻きのまま着替えない
2.スウェット(寝るときも同じ)
3.スウェット(寝るときは違う寝巻き)
4.ルームウェアやいつも決まった部屋着に着替える
5.普段着(近所のコンビニ、スーパーに出られる程度)
6.そのままでも出かけられる程度にきちんと着替える
7.その他があれば書いてください

年齢・性別もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 17:54:02
  • 0

並び替え:

2.スウェット(寝るときも同じ)
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です(沙*・ω・)

着替えずにいますよ
いつも下はジャージなので出かけたい時は上からダウンをきます

===補足===
13歳 女です女の子でこんなのっていいのかわからないけど

  • 回答者:名無し (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなそんなかんじですよ^^

2.スウェット(寝るときも同じ)、寒いし着替えたくないです。
41歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スウェット(寝るときも同じ)

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着(近所のコンビニ、スーパーに出られる程度)
玄関や庭に出ることが多いので、人に見られても良い程度で楽な服装。

60代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームウェアですね
10代男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
急な来客などの時、困るので。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですかね・・・
いざって時に何かと助かりますしw

女・18歳

  • 回答者:鬼呑 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着(近所のコンビニ、スーパーに出られる程度)

いつ誰が来るかわかりません。
宅配のお兄さん、郵便配達のおじさん、隣のおばちゃん・・・
誰に見られてもいい程度の服を着ています。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝巻きのまま着替えない

===補足===
忘れました。
30代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝巻きのまま着替えない
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねまきです。
リラックスした格好でいたいので(;・∀・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です
何かあった時出れるように
じゃないおかなり困っちゃうでしょぉ~

10代 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝巻きのまま着替えない
20代 男
普通このまま

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スウェット(寝るときも同じ)ですね。

家族からは非難ゴーゴーですが。。。

30代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着近所のコンビニ、スーパーに出られる程度)です。
予定がなくても配達の人などくると困るのでいつも着替えてます。

30代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スウェット(寝るときも同じ)
便利で最高です。 40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝巻のまま着替えない
です笑

===補足===
すみません;
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですねw
着替えるのめんどいしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着です。
まあ気楽な服ですが、少なくとも布団の中とは違う格好でいます。
それぐらいは常識でしょう。

50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝巻のまま着替えない。
最高に幸せな休日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7その他
何も身につけませんね、裸族なので、下着もつけません。
宅配業者等が訪ねてきたら、必ず玄関前で携帯に電話をして貰います。
どこの誰が差出人なのか聞いてから、すぐにパジャマを着用して玄関を開けて対応、受け取ったら、すぐに戸を閉めて、また元の裸族に戻ります。
差出人に心当たりがなければ、荷物は受け取りません。
宅配業者と言う名の犯罪者かもしれませんからね。
少なくとも家の中にいる時には常識はありません、よその誰がどんな格好をしていてもほっといてくれと思っています。
自分の家のルールを勝手に常識扱いする人は嫌いです。

50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4や5ですね。
14歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく何もしたくないときは、1
それじゃなかったら、4かなぁ

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
48歳、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スウェット(寝るときも同じ)

出かける時に着替えます。

30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ルームウェアやいつも決まった部屋着に着替える。
ですね。かなり面倒くさがりです。
30代 女性

  • 回答者:らうむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ルームウェアやいつも決まった部屋着に着替える

===補足===
年齢34歳 性別女です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.そのままでも出かけられる程度にきちんと着替える
朝起きたらとりあえず着替えます。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スウェット(寝るときも同じ)
出かける日も家に帰ったらすぐこれに着替えます。
冬場は近所のスーパーなどだったら上にロングのダウンジャケットを着て
中は着替えずに出かけます。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着(近所のコンビニ、スーパーに出られる程度)

46歳 女性です。
家の中でもいつだれが来るかわかりませんから、いい年してそんなにだらしない格好はできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ルームウェアやいつも決まった部屋着に着替える

襟や袖や股が擦り切れているけど、まだ捨てるに忍びない洋服を家着にしています。
外に出る時は、近所のコンビニに行くのでも、着替えます。

40歳 男

  • 回答者:貧乏人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
普段着=そのままルームウェア=そのまま寝る、です。
シンプルライフ(手抜き?)を追求したらこうなりました。

46歳・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着(近所のコンビニ、スーパーに出られる程度)
です。

用事がなくても一応着替えます。寝ている時はスウェットなので、たいして変わりありませんが・・

42歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.そのままでも出かけられる程度にきちんと着替える
女 29歳

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 です。だらしないのは、きらいなので。メイクはしないけど。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着
26歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝巻きのまま着替えない です。

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.普段着です

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ルームウェアやいつも決まった部屋着に着替える

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寝巻きのまま着替えない です。

15歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スウェット(寝るときも同じ) です。

34歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6ですね。
親に怒られますがww

===補足===
言い忘れてました。
12歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕の1ですw
10代学生で~す

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寝巻きのまま着替えない
30さいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着ですねww
10代女子です

  • 回答者:みい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 いつもジャージですね
30歳男

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、いつも同じ物着てます。
時々パジャマとごっちゃになることも・・・。
40代、おんな

  • 回答者:居留守マン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ルームウェアやいつも決まった部屋着に着替える

30代 男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来客があると判っていたら普段着に着替えますが
どこに出かける予定もなく来客の予定もなければ基本的に1ですね。
30歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ルームウェアやいつも決まった部屋着に着替える
30代の女性です。

いつも同じズボンにパーカー。

外に出かけるときは着替えます。

  • 回答者:つぐつみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.スウェット
4.ルームウェア
6.着替える

その日の気分によって違いますねw
ちなみに今日は上は6で下は2ですねw

10代 女

  • 回答者:luv-tkb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る