すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

クラブW杯でさんまさんがメッシに失礼をしたと聞きました。何をやったの?

  • 質問者:おかもつ
  • 質問日時:2011-12-19 17:55:02
  • 0

並び替え:

現役バリバリの選手に対して、「引退後はどうするのか?」という趣旨の質問をしたらしいです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しくは知りませんが、さんまさんがメッシに「老後はなにする?」と質問したらしいです。
優勝セレモニー中に日テレが強引に連れてきたみたいなので、日テレにも責任があるのではないでしょうかね。
さんまさんはギャグのつもりだったのでしょうが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ若いピーク真っ盛りのメッシに
引退後のことを訊いたんです。

後で「今更メッシにサッカーのことで訊く事ないやろ」的な言い訳をしていましたが、
じゃあ、呼ぶなよって話です。

ならば、
「メッシに直にお祝いを言えるせっかくの機会を逃したくなかったんだ。
おめでとう!
今の率直な感想一言きかせて!」
とかでいいのにね。

さんま、残念すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「引退するの?」って聞いてたよ☆

この回答の満足度
  

引退後の人生について聞いたらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退後のことを聞いたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歓喜の輪から無理やり連れてくる

メッシ不機嫌

さんま「老後どうすんの?w」

メッシコメント言って即消える

通訳「引退にはまだ時間があるのでその時考えます(怒)」


http://ameblo.jp/tomocci555/entry-11111062446.html

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理やり連れてきてくだらない質問をしました

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る