すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おしゃれ・・・というと、どこにこだわっていますか?


バッグ

その他(何かも書いてください)
から一つだけ書いてください。
どのようにこだわっていますか?

性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 18:19:04
  • 0

並び替え:

私は   靴 ですねw
靴は自分を導いてくれる気がしますので(*´∀`*)

女・18歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


少し高級なものを身につけていませんと、お店などで店員さんの態度が変わります。
数はもたなくとも良いのですが、高い服を購入しています。

60代 男性

  • 回答者:匿 名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ髪カナ?
 ちょっとしたアレンジでグンとかわぃくなるカラさ!

この回答の満足度
  

靴です。
素敵な靴は良い所に連れて行ってくれるというのを聞いてから、靴にこだわるようにしています。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服 です。 洋服屋なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪 です。

髪の毛にツヤがなく、ボサボサでは、高価なバックを持って、お洒落な服を着ていても
だらしがなく、生活に疲れているように見えるので、
普段着の時でも、髪の毛だけは気をつけています。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪と靴です><
髪型が適当だと全体的に適当に見えます。
いくら全身ととのっていても靴が傷んでいたりすると汚くみえます。

この回答の満足度
  

ヘアースタイルですね。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、服と髪にこだわっています。
服と髪がどうにかなっていれば他にはあまり気にしません。

女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服ですね。
質感とシルエットです。
自分に合うものを着るようにしています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




暗くならないように気をつけています
20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です!!
服がかわいくなかったらダメでしょ
髪は最低限ちゃんとしておきますが
1番は服です

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴にごだわってます。
靴だけは高い物を買って履いています。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪にこだわってます

編み込みとかも自分でできるようにがんばって覚えました

10代です

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は服でしょw

女10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴です。
ブティックなんかでは、まず靴でステイタス見られますから。
本当の洒落者は洋の東西を問わず、靴にこだわるものですからね。

男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグにこだわっています。
挿し色として使えるように買うときに選んでいます。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型かなぁ。
ぱっとみの印象は、顔とか雰囲気なので
色々髪型を変えて遊んでますよ。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服かなぁ★
        服の組み合わせって結構難しいから、ファッションセンスがあるとおしゃれに見えますね☆

この回答の満足度
  

靴です。
チェーン店など、見かける店では売ってないものを買うようにしてます。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。コーディネートをしっかりしています。
女性・22歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服ですね。
一番多く買うのがこの中では服なので。
でも高いものを買うというよりはお値打ち品を大量に購入するタイプです。
流行りの服をたくさん欲しいので。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る