すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ハムスターを飼っているんですけど冬は冬眠しないようにどうすればいいのですか?

  • 質問者:濡小
  • 質問日時:2011-12-19 18:20:10
  • 0

並び替え:

ハムスターは
寒さに対抗するために消耗をできる限り少なくしようという結果起こるので
暖かい環境で育てればまず、冬眠しないと思います(´∀`*)

  • 回答者:空 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか! 今は寒くなるのでとても助かります!
どうもありがとうございましたッ!

暖かいところで、育てれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:まみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かいとこに育てます。 冬眠したら困るのでとても助かります。
ありがとうございましたッ!

どんな動物も寒くなければ冬眠しないと思います。
暖かくしてやればいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を暖かくしましょう★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーブで部屋を温めればいいですね^^*
どうもありがとうございましたァッ!!

暖かい環境 ハムスター用のヒーターなどが売ってるはずです
それを使ってはどうでしょう?

===補足===
ストーブでもいいですが直接当ててはいけませんからねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉッ!!いいですねッ!
ハムスター用があるだなんてはじめて聞きましたッ!
でわ今度買ってみます。
どうもありがとうございましたッ〰!

普通に室内で飼っていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたッ!
スト―ブとかで部屋を暖めていればいいですよね^^
どうもありがとうございましたッ!

チップや新聞紙などを多くしたりして暖かくしてみたらいいとおもいます!
あとは最近ではに寒いときにはヒーター、暑いときには冷却シートなどさまざまなアニマルグッズが充実していますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内を暖かくしてあげるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る