すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今毛を剃ってるんですが・・・剃りすぎてはれちゃって・・・・なんで抜きたいんですけど、抜くのも痛いんで痛くない抜き方教えてくださいっ!

並び替え:

やっぱりガムテープで一気に行くといいですよ

この回答の満足度
  
お礼コメント

ぇ。皮膚まではがれませんか?

塗るタイプの脱毛クリームはどうでしょうか?
抜くと毛の周期がかわってしまうので良くないですよ><

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね

抜いても剃っても、その後から濃い毛が生えてくるので、
そのままにしておいた方がいいです。
皮膚が弱い子供ならなおさら、無理に脱毛することは控えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ゎかりました

少し高いですが、
脱毛クリームが一番肌に優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅですね

抜くと毛穴の中に埋もれ毛が出来てしまって汚らしくなりますよ。
抜くのはやめた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅなんですか・・・

抜くのは肌への刺激が大きいのでよくありません。

クリームで除毛しては?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

高いんですよね・・・安いクリーム知ってますか?

抜くとバイ菌が入るかもしれません。
そっとしておくのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅですか・・・

脱毛したらどうですか><

  • 回答者:猫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ

やっぱりガムテープで、一気に抜くといいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それゎちょと・・・

美容外科にいって抜いてもらうのをお勧めします。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る