すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

爪の形があまり良くないし伸びるのが遅いのですが少しでも良くなる方法を
知っていたら教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 18:38:31
  • 0

爪の状態で健康が解るそうです、だとすれば、内蔵などが悪いから爪の状態が悪いと言えるので、健康状態を整えることが、一番良い方法です。
http://tumekenko.sblo.jp/category/675173-1.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コラーゲンとビタミンを摂ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとたんぱく質、ビタミンをとりましょう。

爪が不健康なのは食生活が悪いせいが多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした!
でも、爪の切り方を変えたり、整えたり
お手入れをするとキレイになりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪をケアできるクリームやオイルを塗るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイルサロンで爪の形を矯正できるようのスカルプがありました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る