すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXをはじめようと思います。
何から始めたらいいでしょうか?

並び替え:

デモ口座を開けるところがいくつもありますから、
まずはデモ口座で練習したらどうですか?
私は、株では儲けましたが、
FXは、キャンペーンで小遣い稼ぎしたのみですが。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口座開設が一番先だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、人に聞く前に自分で調べる事です。

そうしないと5個上の質問のように後悔する事になります。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な考えて購入すると大損します。
まず、世間がどうなったら、上がる、下がるを知らないといけませんので、勉強が必要です。

  • 回答者:ばー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、FX業者のデモでなれる事ですかね。
あと、海外の経済状況とか調べた方が
良いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分に勉強してからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ますはトレードスタイルを決めましょう。
これは、あなたがFXにどの様にかかわるのか?
と言う事を決めます。

トレードスタイルを決めるには、あなたがFXでどうなりたいか?
を决めてください。

上記の2点が明確になれば、開設するべきFX口座や学ぶべきトレード手法等、必然的に決まってきます。

詳細は以下のサイトを参考にしてみてください。
http://nextage2011.com

この回答の満足度
  

為替どっとコムというFX会社がやっている「バーチャルFX」というサイトで練習できます。
仮想マネー500万円をどれだけ増やせるか競います。現時点で1522311人の参加者がいますが
成績上位者には商品が出ます。

私の場合は、成績上位者がどの通貨ペアを使って利益を出しているのか、なども参考にしていました。

バーチャルFX
http://www.virtualfx.jp/

  • 回答者:Moon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ勉強しても結局は実際に身銭をかけて損をして始めてわかるものです。今は1000通貨のものがありますからそれで資産の1/10くらいで1年やってみてください。それで大体わかると思います。
多分やらないことになると思いますよ。このFXというのは今どれだけの金がどこに張られているかそして待っているかがわかるようになっています。その情報を元にアメリカのヘッジファンドが大きな金を動かすことで刈り取り作業をしていますから勝てないようになつているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る