すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXをはじめなければよかったのに、と後悔している人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 19:44:38
  • 0

どうしようかと思っています。1000万やられました。でもまだロスかにはなっていないのでまた100円になるのを待っている状態です。スワップも穴埋めには効果がなくなってしまったのでどうなるか心配です。
まさか60円台に行くことがあったらもう支えきれませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きてますね・・・。ほんとFXって・・・!!
50円台説を唱えていた人がいたのでバカにしていましたが、まさか70円台になるというのも考えてはいませんでした。
評論家が115円くらいのときに、これから130円140円とどんどん円安になる、と言っていたのをはっきり覚えています。

並び替え:

後悔まではしていないですが、
損はしたなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンでやりましたが、FX自体は連戦連敗です。
キャンペーンのキャッシュバックがなければ、
業者の丸儲けでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い
300万損出してます↓

  • 回答者:金返せー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大損で後悔しています。うまくいかず混乱しました。

  • 回答者:やー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい! はーい!

ここにいます。

株の儲けの何倍も

ぼくの財産の半分を持っていかれました。

悲惨な生活で、苦しんでいます。

  • 回答者:ぼくの半分 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいます。

、大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺にはかなわないでしょう・・・笑

思ってます。
かなりのマイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔というよりは「含み損に心が折れる」という感じです。
税制改正で店頭FXの損失が繰り越せるようになる来年は損切りをし、少額でもう一度ゼロから趣味レベルでやり直したいと思っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。成功しなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何百万? 何千万?

つい、その気になってやってしまいました。
深く反省しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る