すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人に告白するほうですか?
告白されたいほうですか?

付き合っている人は
なんといって告白しましたか(去れましたか)?
    年齢・性別お願いします

  • 質問者:ルル
  • 質問日時:2011-12-19 20:12:05
  • 0

並び替え:

告白されたいです。
自分から言えないです・・・。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいほうです。 付き合ってる人はいないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいほうです。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白してくる人は、見事に全員タイプじゃない人ばかりです。
告白したい人は、私に目を向けてくれません。
「想う人には想われず・・・」です。
自分から告白する勇気はないので、想う人から告白されたいです。
30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白はされたいほうですね。

26歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり告白されたいです。
現在付き合ってる人はいないです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたいほうです。
普通に「好きだから付き合って」です。
29歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はされたいほうです★
      私から告白したときは、伝言と手紙で想いを伝えました☆
      告白されたときは伝言でした★
                      13歳  女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいほうです.「付き合って下さい」と言われました。

22歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はされたいなぁ   こわいジャン 告るの・・・。  付き合ってません。・゜・(*ノД`*)・゜・。

===補足===
12歳 女  です♪

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいです。とてもあこがれます。
20代 女性

  • 回答者:好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は告られたいなw
告られないけど・・・。

今は付き合っていません。。。

14歳・ぉんな

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいほうです。
告白は何度もしてますが、うまくいったためしがありません・・・。
30代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します。
「好きです」といいます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたいほうです。
自分からは言えません。怖くて・・。

20代 おんな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいですね~。
告白はしたことないですが
するんだったらストレートに「好きです、付き合ってください」と言います。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしません
されるのはうれしいですが・・・
21歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白はしない方です。
なかなか勇気がでなくて結局やめてしまいます。
でも、告白されるなら直接告白されたいです^^

13歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するほうです。
モテないので、待っていても告白してもらえませんから。
ストレートに「付き合ってもらえませんか?」と言いました。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたいほうですね。その方が、うれしいので。

忘れました。
男性20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたいです。する勇気がないです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されるようにもっていきます。
今の彼は特に告白とかないです。デートして、飲みに行って、うちで飲みなおして、なんとなくいい雰囲気になって「キスしてええ?」ってきかれて、そのままなし崩しです。
思惑通り(-∀-)

29女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいですね。

付き合ってません

10代 ぉんな

  • 回答者:xoxo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたい方です。

でも、まだ一度もされていないよ~。

===補足===
21歳、女性です・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白できません!!

小心者なんで・・・w

されたいですね、どちらかというと。

付き合ってないのです。

  • 回答者:ぼろ@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳 女子
好きな人には告白されたいです♥
願うは両思いでしょww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたら嬉しいです^^

「好きです 付き合ってください」とストレートに
告白されたことがあります。

15歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の会話の中で、脈がありそうなら
まってみましょう。

そうでなかったら、思い切って誘ってみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいけど言葉にできひんので待ちます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたいほう。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたいです!

13歳 女

  • 回答者:麗子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今度どっかに遊びに連れてって」と告白しました。
40代女

  • 回答者:じゅお法が古い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するほうです。

素直に付き合ってくださいを言いました。
38歳 男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたい派ですw

13歳 女

  • 回答者:luv-tkb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る