すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

緊急なのですぐに回答ほしいです。

素直じゃない彼女をグッと近づける方法はありますか?こう・・・彼女の方から近づいてきてくれるみたいな。腕をつかんできたり、よりそってきたり。

回答お願いします。

  • 質問者:soudane!ahahaha
  • 質問日時:2011-12-19 20:57:56
  • 3

並び替え:

その人が甘えん坊だったら・・・あなたがしっかりしてしゃべってみれば良いと思います
その人がしっかりしていたら・・・少し甘えでもしっかりしてみれば良いのでわ?

あくまでもこれわ参考です
参考にしてくれば嬉しいです☆

  • 回答者:かな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕をつかみたいと思うのは、怖い時や楽しい時とかいきおいでつかんじゃったりすると思います。
怖いところに行けば確かに怖いけど彼女との距離は縮まるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し突き放すような、男らしさを見せると甘えたくなると思いますよ。芸能人見て、見惚れて「かわいいー」って言ってみたり!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとそっけない態度をとってみればいいと思います。
素直じゃないならよりいいとおもいます。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化けやしきに行こう!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化け屋敷しかない・・・ww

あとはジェットコースターとか??

自然に待つのも一つの手だと思いますよ。

この回答の満足度
  

やっぱ告白する?
ていうかやっぱなんか怖い映画とかに
連れて行き男っぽさをみせたら??

この回答の満足度
  

ん~・・・ツンデレ作戦がいいと思います
自分が急にツンツンしtらきっと彼女も本当の気持ちをだしてくれるとおもいますw

この回答の満足度
  

お化け屋敷いっちゃいましょう。
お化けが怖い女の子なら抱きついてくれると思います。

この回答の満足度
  

ビックリやドッキリさせるようなことをするのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る