すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の子に質問しますぅ~!女の子でもいいけどぉww
えっと、私好きな人がいるんですけど・・・
この前その人と遊びましたw
いきなり「お前の家行く」とかいって・・・
それで、話していたんですけど・・・「お母さんみたい」って言われてしまいました。
なんか複雑ww
私と私の好きな人とあと男子7人ぐらいで遊んだんだけど・・・
恋バナもしたし・・・
好きな人には、いじめられてます・・・(遊びで・・・)
その私の好きな人は私の事どう思っているのでしょうか?

長くなってごめんなさい!

===補足===
いろいろな回答ありがとうございましたww
嬉しいです!
この前も遊びました~^^
その彼の上着を着てみたんですけど、何も言わなくて・・・・
他の男子が私に水をかけて、彼の服が濡れてもなにも言いませんでしたw
彼に上着を
「ありがとうw」って返したら
「いいよ」って言ってくれたんです!!
多分これからも、遊ぶことが増えると思うので、アピールしてみますねw

  • 質問者:☆みなみ☆
  • 質問日時:2011-12-19 21:04:05
  • 0

好きだからこそ素直になれないのが男子です。
俺の友達にもそういう人沢山います。

きっと貴女に好意をもっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかww

並び替え:

両思いだと思います。
思い切って告白するべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!

好意を持っているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!!!

その「お母さんみたい」って言葉にはそこまで
意味はないと思います

焦らないで今の関係のままでもいいと俺は思いますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦らずに・・・分かりましたw
ゆっくり距離を縮めて告白します!!

たぶんまだ、クラスメイトor友達だと思いますよ。
好意は持っていると思いますが、恋愛かどうかはこの内容ではちょっとわからないですね。。。
”お母さんみたい”と言うのはきっと親しみを持って言っているんだと思います。
これからもっと仲良くなって、関係が深くなる可能性は十分あると思うので
がんばってください。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親しみを・・・
わぁ!!嬉しい!
がんばります!

脈ありでは?
ふざけてって感じで気持ちをちらっと見せてみてはいかがでしょうか。
相手の反応で、どう思っているかだいたいわかると思います。
頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脈あり!!
いえーい!!
はい!
頑張ります☆

うーんそのいじめられてるってのはスキンシップでは?
そうだったら両想いの確率が高いです!!
頑張れ!

  • 回答者:刹那 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りょっ・・・両思い!!!!
きゃぁ~♪
頑張ります!

そうゆう時は、ガツン!と言うべきですよ。

  • 回答者:kkk (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガツン!ですか!!
告白って意味ですね☆
頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る