すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

よく、ニコニコ動画とかのコメントとか、他にもいろいろなところで、

888888888888・・・と、数字の8を連続してるものを見かけるのですが、

どういった意味なのですか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 21:19:40
  • 0

並び替え:

88888
パチパチパチ

よって
拍手のことではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手の意味です。
8の発音(?)は「はち」以外に「ぱち」が存在するからです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「拍手」の意味です。パチパチです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチパチ

拍手してるんです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手ですね ノシ はバイバイ www は笑うとかそうゆう意味です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

88はバイバイです。555は笑うという意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手のことです。
パチパチパチ・・・♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

888・・・パチパチパチとか拍手の意味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう意味だったんですね
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る