すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

☆小6の男女に質問☆

私は好きな男子がいます
でも扱いが難しいです
うまくいってしゃべると話の内容が嫌なのかすぐ叩きます
その人は今私の斜め後ろの席です
しかし私の後ろの席の私の親友もその人が好きです!
私の好きな男子は親友には暴力を振らず私だけに振ります
私はどうするべきですか?
教えてください<(_ _)>

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2011-12-19 21:22:21
  • 0

並び替え:

きっとね 暴力・・??をふるのは きづいてほしいからじゃん?わかる 私はぎゃくに相手にされない方     心友がすきでもあきらめちゃだめだよ☆(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力をふるわれたらやめてとかじゃなくて、おこっちゃった振りしてみたら?
もししてもあなたが好きなら怒らせちゃったらもうしなくなると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その年代は好きな人にどう接していいかわからないから
冷たくしてみたり、ちょっかいを出してみたりする事が多いので、
自信を持っていってもいいと思います。
友を取るか、愛を取るか、そこはご自分の好きなようにどうぞ。
でも、応援してますから。頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
なんか自信がわきました
ほんとうにありがとう

親友のことは、その他おおぜいのクラスメイトの一人で、
あなたのことは、もっと近い関係だと思ってるんじゃないかな?
叩いても許してもらえる、と思ってるんじゃない?
相手はたぶん、スキンシップの延長だと思ってるだろうけど、
あなたが叩かれて悲しい思いをするなら、
叩かれた時だけ、本当に叩かれたらイヤだ、という素振りを見せた方がいいと思いますよ。
叩かれたから叩き返すのではなく、それをされると悲しくなるという気持ちが
相手に伝わるように、ブスッとふくれてみるとか、しばらく口をきかないとか。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのね~・・・
男子や女子ってのは、お互いを好きになったらそうやってしてしまうんだよ
だから落ち込むことはないですよ
私もわかります 小6なんで

  • 回答者:suzu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白すればいいのでは

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも小6だよ!
分かる!!叩いちゃうよねw
なんか、はずいから・・・w好きな人の前だとね!
親友もその人の事が好きなのかぁ・・・大変だね
う~ん、そのすぐ叩いちゃうのをいかして、叩くのを抑えてスキンシップしたら?
うちも好きな人いるよw
頑張って!!

  • 回答者:花☆ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師に相談した方が良いです。
暴力は危ない証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも小6だよ!!!
結構男子って女子にたたいたりするよね
自分にだけしか
そういうことしてくれないってことは
1番あなたが近い存在カモ・・・
うちは今日男子の告白して
OKもらいましたぁ~

この回答の満足度
  

それはあなたを意識してるからじゃないんですか?
男子は好きな女子に対して暴力しますもんねw

この回答の満足度
  

昔私が聞いた話なんですけど、男子は照れ屋らしいですよww
男子は好きな異性に対して意地悪をするらしいですよ。
多分その彼は親友に気はありません。(絶対とは言い切れませんが…)

この回答の満足度
  

僕は、遊び半分でも、女性には暴力を振りません、なぜなら、男子が「こんぐらいの強さなら痛くない」と思っても、女子は違うからです、自分がやられても大丈夫だけど、相手はわからないと思います

あと親友には暴力を振らないとありますが、ただ単に、興味がないだけじゃないでしょうか?

好きの反対は嫌いではなく、興味がないです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る