すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プールの着替えや温泉で、隠しますか?
高校生までは隠すのに、大学生以降は隠さない人が多いと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 22:18:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはり、周囲にあわせることになるのでしょうね。

というか周りに合わるんじゃないですかね・・・

水泳部の人とかは、授業のときに着替える時は隠しますが、部活で更衣室で着替える時は、すっぽんぽんになるそうですから。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり隠します。

私は30超えていますが、恥ずかしいので。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を重ねるにしたがって、隠さなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かくします・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。
周りも隠してる人が
多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。恥ずかしい\(//∇//)\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更衣室で女だけとかだったら、私は隠してません。
男がいなかったらいいじゃん。みたいな感じなのでw

ちなみに、12歳です。

  • 回答者:るる (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しますよ。
みんな周りも隠していますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠してしまいます。
まわりは隠していない人が多いような気がします。
あまりに隠そうとすると帰って不自然で目立ちそうな気がします。

  • 回答者:岬 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは隠します。
恥しいので。苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳ぐらいまでは、隠してましたね。
それ以降は、完全オープンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば隠しませんね
高校くらいまでは隠してました
大学時代のバイトが風俗だった影響があるでしょうね
一般的には性行為を経験するというのも変わる原因の一つではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になっても、隠します。恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学以降隠さなくなりました。
回りもそうでした。

  • 回答者:別に・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。
恥ずかしいのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から隠しませんでした。

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠さないです。
周りも隠さない人が多いので隠していると逆に恥ずかしい感じがするので・・・。
確かに高校生の時は隠してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しますね

やっぱりいやですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。

人に見られるのが嫌です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。学生の頃の習慣が抜けないので。

  • 回答者:ペニー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。
確かに大学生になると悪乗りして隠さない人多いかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しませんね。見られて減るものではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠さないです。
大人になったら、隠さなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠さないです。
ジムに行くようになって、ジムではみんな堂々としているので、
隠している方が恥ずかしくなるくらいだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る