すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今年メローイエローという飲料が売っているのを見て懐かしく思いましたが、皆さんが懐かしい飲み物は何でしょうか。

  • 質問者:プラッシー
  • 質問日時:2011-12-19 22:22:27
  • 0

並び替え:

チェリオ です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですよね。
現役で売ってるのですが飲むと懐かしい気分になるのは
バヤリースオレンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー サスケですね。
http://homepage3.nifty.com/gablion/juice-1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつレモンでしょう! 復活うれしいなりー。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの缶コーヒー「NOVA」です。
http://www.youtube.com/watch?v=unQwrXxbpww

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタかな。普通に売ってますけど、大人になってから飲んだことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に、よく飲んでいた「はちみつレモン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱血飲料とジョルトコーラ。
メローイエローマジうまいんで定番として残って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンデューは懐かしいと思う飲み物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのメッツです。
トラックから容器が落ちてくるCMが懐かしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。
小さい頃好きで良く飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのレモンとフルーツパンチ。
小さい頃よく飲んでました。

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアタブ!

知らない人の方が多いかな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンガリアのウィスパーです。
ちょっと紛らわしいネーミングですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る