すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクロミルのアンケートって、さいきん来てますか??????

  • 質問者:fw
  • 質問日時:2011-12-20 00:03:02
  • 0

並び替え:

きてます
日に2、3件くらいはコンスタントに

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜4つ着ました。
最近はまとめてくるようで・・・・・
見逃すとすぐに定員いっぱいになる傾向があるようで大変です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。
昨日も2件アンケートが来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。
1日、1~3件です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てますよ。

今日だけでも2件、昨日は3件くらいきてたと思います。

この回答の満足度
  

来ています。このところ毎日きていますがポイントはたまりません。

  • 回答者:愚痴らー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着てますよ。今日は4つ来ていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てます。
属性的にそんなに来るほうではないのですが、毎日とまではいかなくてもよく来てますね。
まとめて4つぐらい来るときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき、3日ぶりにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いていますよ。
今日も4通届いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日おきくらいできてますね。
今日は3通来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きてますよ。
今日も答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は来ませんでしたが、
大体毎日来ます。

  • 回答者:属性の違い・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てますよ。2pのが1日2〜3件ですけど。
yahooのアンケート(?)から移った方には本アンケートが沢山来てるそうです。
羨ましいですね。

  • 回答者:トマト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きてはいますが少ないですね。
家内も入っていますが、女性のほうが日に数件と多いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ません。干されっぱなし。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日、2~3通届いています

  • 回答者:ニック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日もきましたよ。
ちょこちょこあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのところには来ています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートは来ています。
毎日ではありませんが定期的にきてます。
直近だと、昨夜の23時24分に来てました。
毎日は来ていませんが、恐らく属性などの違いがあるからかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前と変わらず着ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きています。
きていないとすれば、使ってるメルアドに問題があるかもしれません。
特定のフリーメールにアンケートの連絡が届きづらいと言うのがあるかも知れませんね。
私はプロバイダさんから勝手に指定されたメルアドを使っていますので、何の問題もなく連絡が来ています。
他のポイントサイトなんかだとyahooだとか何とかメールって言うフリーメールを使っているとメルマガ等が来ない・・・トラブルがあって~なんて案内がありますから1度問い合わせをしてもいいかもしれません。
それと属性の問題があるのかもしれません。
20歳以下の人にお酒やたばこのアンケートは出す訳に行かないですし、属性を1度見直してみるのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構な件数が来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ、
以前より、よく来てるように
思いますね。
60代、女性です。

  • 回答者:おばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まめに数件きていますよ。
直近だと日曜にありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと来ています。
毎日ではないですが今日の夜中にも1通来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい頻度で来てますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てます。昨日も4件。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2重登録がばれて、最近全く来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、届いていますが、
回答前に終了している事が多々あります。

2011/12/19…2件…1通終了
2011/12/17…1件…終了
2011/12/16…1件
2011/12/15…1件
2011/12/14…2件
2011/12/07…1件

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てますよ。今日もきました。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に5日は来ています。
1日につき2~4件くらい。
登録情報によって違うのかな

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日に何件も来ますよ。
一番来るサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録してありますが、もう2年くらい全然きていません。
インタビューに参加しましたが、たぶん条件に虚偽があると判断されたのだとおもいます。

  • 回答者:ももいろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きています。
20日は4通きました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から比べるとぐんと減れましたね。今月は600円程度です。前は1000円超え賀普通でした。
どうも原田ともよから変わってから良くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に3回位は来てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に来ていますね。

15日 1件
16日 9件
17日 3件
19日 1件
20日 1件

と言う状況です。

  • 回答者:無名人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前だけなら山ほど来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も3個来てたし、いつも通りによく来ますよ。
ちゃんと正直に回答してるかどうかかなり判断される傾向にあるみたいですね。
あまりに時間的に早く回答したり、嘘が多かったり、前回以前の回答と矛盾してたりするとブラックリストに乗るようです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は多いです。

たくさん来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来るときは1日に何件も来ますが、来ない時は何日も来ません。

この回答の満足度
  

ちゃんと来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本調査は全くと言っていいほど来ませんが、

事前調査は毎日のように来ています。

ここ1週間は以下の通りです。

12月20日 4件
12月19日 8件
12月18日 1件
12月17日 1件
12月16日 5件
12月15日 4件
12月14日 1件

  • 回答者:本日入金 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。
今日も4通くらいは来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。
以前ほど来ていません。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てます。
でも放置してる・・・ww

この回答の満足度
  

ここ一週間ほど事前もまったく来ていません。
ちょっと気になっていたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。事前がほとんどですが。

  • 回答者:ランチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日本アンケートがきましたよ~^^

この回答の満足度
  

きてます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1回は 来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のように来ています。
間に合わなくて終了しました・・なんてことも

  • 回答者:もったいない (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てますよ。
1日に1件~4件ほど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日来ていますよ。見逃した時に限って4-6件ぐらい来ていて「終了しました」になっている。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり来ないです。

さみしい限り。
特に最近、減りました。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽつりぽつりときていますが、減ってきています。
終了しましたが多いです。

  • 回答者:残念 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る