すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポケマNetのPokeLoto5、PokeLoto3で当たった人いますか?
どれくらいの頻度で当たりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-20 01:52:30
  • 0

5年で一度もあたっていません。

  • 回答者:gsだみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然当たらないしポイントもたまらないのでやめました。

  • 回答者:ぽけちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年弱やってますが当たったことないです・・。

  • 回答者:クララ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし3年以上やってますけど当たった事ないです。
当たった人いるんですかね???

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がないです。
2年くらい前に交換して、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やってますが当たった事ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいしていますが、当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月で4年経ちました。
ほぼ毎日、挑戦していますが、5と3は一回も当たった事ないですね。
当たった書き込みではなくて、申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他サイト(登録10ヶ月目)の選択式ロトは、2度、当選(1000円+500円)しましたが、
ポケマのロトは、登録5ヶ月程度では、如何にもならない印象です。
選択肢の多さを考えると、当たる気配を、全く感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいやってますが当たったことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してからけっこう経ちますが一度も当たったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご多分に漏れず、1度も当たったことはありません。かれこれ4年になりましょうか

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やって、一度も当たらなかったので、
先月脱会しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して何年も経ちますが一回も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年やっていますが1度も当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る