すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本当に運命の出会いなんてあるんでしょうか?

定時制に通う高2です。

告白されたことはありますが自分からしたことはありません。

今だってすごい彼女が欲しいっていうわけではありません。

ただ自分の中で焦っているんです・・・

今まで付き合った人なんていませんでしたから。

それに人生も楽しくない気がします。

病気が拍車をかけてふと寂しくなるんです。

どうすればいいのでしょうか?

質問になってませんね、すみません・・・

  • 質問者:式
  • 質問日時:2011-12-20 07:56:15
  • 0

並び替え:

高二で悩むなんて、最近は、そんな感じなんですね~
この世は、女ばっかじゃないっすよ!そりゃ~居るに越したことないけど、
焦って適当な人と付き合うと結局長く続かなかったりしますよ~
まぁ 若いから色な経験するのは、いいけど 
今は、友達とどんどんいい関係になっていくことの方が大事なような気がします。
そして絶対に「あ!」って思える彼女に出会いますよ! がんばれ!!

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命はあるとおもいます。
焦れば焦るだけ運命は消えていくと思います。

この回答の満足度
  

はい、あると思います。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の出会いは難しいですが、運命の人はいますよ。
病気を治すことに専念して、それから楽しいこと、みつけましょう。
質問になってなくてもいいんですよ。

  • 回答者:骨折 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の出会いはある人とない人がいると思います。
どういう人にあって、どういう人にないか、日ごろの行いなどには一切関係なく、運だと思います。
宝くじと一緒。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の出会いはあるとおもいますよ。
焦ることはないですよ。
待っていればできます。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
私も出会ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の出会いはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生ならまだ焦る事はないですよ。
私なんて今年20歳ですが一度もお付き合いした事ないです。
恋愛以外でも趣味などを見つけられれば楽しい事はあると思いますし
恋愛が全てではないので他に楽しい事を見つけてみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校せいくらいだとまだ付き合ったことがない人が多いと思います。
そしてそれに対して焦る気持ちもあると思います。
でも好きでもない人と付き合うとむなしいので、好きな人が
現れるのをまつほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の出会いはあります。そういう人がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはあるんですね。それを経験しますと自分の人生は何者かに操作されているという気になります。
信じられないですよ。そのような人にであったら覚悟を決めることでしょうね。決まっていたんですから。
いつかは知らないですけど。そのような人がいない人もいっぱいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦ってそれほど好きでもない人と付き合っても
大して楽しくないと思います。
告白されたことがあるのなら、その気になれば
すぐ彼女ができるタイプでしょうか。
今は、たくさんの異性と友達づきあいして
女性を見る目を養っておけばいいと思います。
恋愛って「スイッチ」があるらしいですよ。
そのスイッチが入らない限りはあんまり積極的になれないらしいです、
スイッチの発動は人それぞれらしいんで
ご自分のスイッチが自然に入るのを
気長に待てばいいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命かどうかは分かりませんが、
出会いはあると思います。
自然と合う人が見つかります。
高2だったら、まだまだこれからですよ。
楽しみに待っていてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の出会いってあると思います。
でもそれはおいといて、休日に一人で旅行に出かけてみたり。
生活に新しい風を入れると気分もずいぶんかわりますよ。
病気とありましたので難しいでしょうか。  

私はあなたより長年生きていますが、毎日たのしかったり、つまらなかったり、孤独だったりします。
焦りもあります。だから楽しくないのですが。

現状にまんぞくできない点、あなたと共通しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いは「ご縁」ですね。
「運命」みたいなものもあると思います。

まだ高2なら焦る必要はありません。
何もかもこれからです!

出会いを求めて行動してみては?
ば~っと待っているだけでは何も起きません。
ますます焦るだけだろ思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る