すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性でたばこ吸う方どれくらいいらっしゃいます?
旦那様や彼氏はあなたがたばこ吸うこと知ってますか?
知ってる方はどんな反応?知らない方は日ごろどうしてるのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-20 09:15:50
  • 0

私は喫煙者です。旦那も両親も旦那の両親もみんな知っています。
旦那の両親には内緒にしていましたが、吸わない両親は匂いですぐに
わかってしまったので、隠れて吸わないでいいよ、と言ってもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

吸います。
夫ももちろん知っています。
夫も吸うので、特になんの反応もありません。

  • 回答者:知恵 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ひと箱ぐらいを毎日吸っています。
妊娠中は禁煙していました。

子供の前では健康に悪いので
吸わないことにしています。

主人の前では吸いたくなれば吸います。
「すいません」と謝りながら吸います(笑)。

私の父は今でも
セブンスターを愛煙しています。

実家に帰ったときは
父と2人で煙草をくゆらしながら
思い出話などをします。

  • 回答者:煙草娘 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一日に一箱半ぐらい吸います。
夫は吸いません。

だから夫や子供の前では吸わず、
私の自室で吸うか庭に出て吸っています。

夫は特に何も言いません。
結婚する前から私は吸っています。
特に止めろとも言われません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

知っています。
旦那も吸うので別に何とも言いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

知っています。
付き合う前からですし、彼氏も吸うので何も言われません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

知っています。
特に何もいいませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

知っています。
何も言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

主人はもちろん知っています。
親には内緒にしてるので実家にいるときは吸いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

公認で、彼も吸っています。
特になにも言われませんよ。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はい、公認されてます。
でも、一日に数本だけですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私の母がすっています。1日2~3本だそうです

不健康なのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

吸っています。
相手は吸っていることを知っています。
付き合う前から吸っていたので、特に何も言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あきれ返って何も言いません。
カレシは知ってますよ、一度は辞めたんですけど、また吸い始めています。
もう何を言っても無駄だと悟っているようで、私が先に死んだら、線香代わりに煙草に火をつけて、たてて置くと言っています。
どうせだから、ひつぎにはプレミアつきのジッポーとセブンスターを入れてくれぇと言ったら、使い方がわからないとあの世で迷うから、100円ライターとセブンスターにするからと言われております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る