すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の海上保安官が支那人に刺殺されたそうですね。日本大使館の前に売春婦の像を作るより、ほかにすべきことがあると思うのですが。

① ( `ハ´)  支那人 は太古からのご主人様なので逆らえないDNAがあるニダ。

② <丶`∀´>  朝鮮民族に屈辱を与えたのは日帝ニダ、支那人よりも深い恨みがあるニダ!

③ その他

• 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2011-12-20 09:15:54
  • 1

③ その他

ウリたちは3歩、歩くと前のことは忘れてしまうニダ!
だから目の前のことしか理解できないニダ!

売春婦の像は、実は3歩歩いても忘れないようにするために建てたニダ。。。

アイゴー!  <`∀´r >

• 回答者:・・・・・・ (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、<`∀´r >鶏なみの脳みそしか入っていないんでしょうか

並び替え:

よくわかりませんが、①も②もありそうですね。
まったくひどい反日国家がとなりにあるもんだ。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3全部。
刺殺されてもすぐ出所させないと経済的にダメージを受ける。。
売春像を作っても何か具体的なことを想定してもらえる訳ではない、どんどん薄れてゆく・・
金正日が死んでも何か出来る訳ではない、砲撃されても撃沈されても・・

するべき事というか出来る事は、売春像2号3号を作る。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

①と②でしょうねえ。反日活動が生きがいの民族なんでしょ。

• 0
この回答の満足度

( `ハ´) <丶`∀´>  両方

• 0
この回答の満足度

①②です。
独特の文化を持った国民ですから・・
日本人には理解しがたいです。

• 0
この回答の満足度

①と②です。
昔から、金が欲しくなれば、日本にイチャモンを付けるのが韓国の手口です。
その前に、竹島を返して、今までの使用料と、竹島近海で漁業をして儲けた金を、全て返せ!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

① ( `ハ´)  
② <丶`∀´>

両方でしょう。

• 0
この回答の満足度

3、その他

ウリたちがまともな判断ができないくらい劣等なのは、日帝の教育が悪かったせいニダ!

• 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ウリタチは鶏並みの脳みそしかないので、教育しても無駄ニダ<丶`∀´>

① ( `ハ´)  支那人 は太古からのご主人様なので逆らえないDNAがあるニダ。
② <丶`∀´>  朝鮮民族に屈辱を与えたのは日帝ニダ、支那人よりも深い恨みがあるニダ!

の両方ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

①と②両方だと思います。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

②でしょう。実はその慰安婦の問題なんかはごく表面のことだ。なにより自分達でなにもできなかったということが一番情けない思いをした。そこが原点であろう。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、2だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

①と②の両方だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

これです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

① ( `ハ´)  

② <丶`∀´>  
です。 
見苦しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る