すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何ですか。外食ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-20 10:09:04
  • 1

お稲荷寿司です。
買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちから持ってきた弁当です。機能ののこりものとおにぎりなので原価50円くらいでしょうか。
それでも外食や会社のしだし弁当よりは100倍もましです。 飽きちゃってもうだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給食ですw
魚と切干大根とかぼちゃスープとヨーグルトとご飯と牛乳でした。

  • 回答者:mm (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人の家でごちそうになったのですが、コーヒーとチーズトーストでした。
べつに不満ってわけじゃないけど、一時間後にはらへったっす。

  • 回答者:ホームメイト (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りもので弁当です。
生姜焼きに少し生野菜をそえました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでカップ麺と惣菜パンを買って食べました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残り物でチャーハンを食べました。
手間要らずで一番簡単です。

  • 回答者:まさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個と水です。
運送屋ですが、お歳暮の配達で毎日死ぬほど忙しく、食事もクルマを走らせながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出先で食べられなかったので、家の近くまで来てパン屋さんでサンドイッチとカフェオレ食べました。
いつものパターンかな。

  • 回答者:おしゃれなとこ探索中 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

給食でした。
中学生なので…(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
ビェンロー鍋とサケの炊き込みご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。外食でした。
天ぷらうどんを食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なので給食でした。

メニューはご飯、牛乳、ドライカレー、オムレツ、ゆで野菜でした。

  • 回答者:ゆき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外食でした。マックでバーガーが食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供のお弁当の残り物です。
(唐揚げとキャベツ)
それにたらこご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当なんですけど!
グラタンと(ほうれん草と卵とソーセージ)でした★☆

  • 回答者:みこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルトーストです。
家で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きうどんを食べました。
家で作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしているので、コンビニで買ってきたおにぎりとサンドイッチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨夕買ったの柿の葉すしの残りです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのすき焼きで、
牛丼を食べました。
手抜きの食事です。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ラーメンと昨日の残りのおからです。
外食は最近まったく行ってないです。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
味噌汁と十六穀米と残り物のおかずとみかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安い丼¥500-を購入して、今会社の机で食べているところです。

  • 回答者:海鮮丼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんと昨日の残りの炊き込みご飯です。
外食したいですが、給料前なので大人しく内食します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でナポリタンを作って食べます。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司です。
自宅で食べます。 外食はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの弁当です
事務所で食べます
いつもどおりです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍物の 「ちゃんぽん」です。
野菜たっぷりで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は自宅で食べます。
夕食の残りのカレーを使ってカレーうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので暖まる「坦々麺」でも
食べようかと思っています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のたい焼きを焼いて食べようと思います。
外食は寒いので遠慮しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったおでんにします。
外食をしたのは3か月前で、年に数回です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日、日清のリフィルセットを買ったので、早速試してみます!

カレー味にしようかなぁ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
わたしが作りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻の作ったお弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーを食べました。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパン でした。
スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんかつ弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの筑前煮でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給食です。かぼちゃの揚げ物でした。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生なんで給食です。
今日はうどんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩きながら調理パンを食べました。

  • 回答者:のり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食です。
ラーメンと餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆に作ったお弁当の残り物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーにします。外食です。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食を沢山食べたので食べません。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食です。
ラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で「野菜炒め」を食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で野菜ラーメンを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁当かって食べる予定です。唐揚げを予定です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
レトルトですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。コンビニの

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る