すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

脂肪燃焼させるにはどうしたらいいですか?
ウォーキングは毎日してます。
お腹ポッコリが気になります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-20 14:50:55
  • 0

並び替え:

やせるためには、
減食>>>>>>>>>>>>>>運動
です。
使うカロリーより少ないカロリーしか食べなければ、
足りない分脂肪燃焼で消えていきますから、
ずっと効率よくお腹が引っ込みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

摂取カロリーを、1日800kcal以内とすると効率よく脂肪燃焼が行えます。

  • 回答者:・・・・・・ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有酸素運動ですね。
20分ほどジョギングして、すぐ腹筋などをすれば脂肪燃焼できます。
途中で休んだりしたら意味ないですよ(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は半身浴してます^^辛いことが一切なく気持ちいいだけなので続けられます
少しぬるめのお湯にできれば30分以上浸かっていたほうがいいようです
たくさん汗をかくことで新陳代謝がよくなりウォーキングの効果アップも期待できます。
入浴後は体が水分不足の状態なのでしっかり水分補給してください。
毎日ウォーキングってすごいですね!私も見習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングするのはご飯を食べる前の方が自腹の脂肪が先に燃焼しますね。
ご飯を食べちゃってからだと、食事をした分を燃焼してから、自腹(自前)の脂肪が燃焼します。
ウオーキングをするタイミングも必要ですよ。
だからと言ってウォーキングした後、ガッツリ食べては元も子もないですけど。
それとウォーキングのほかにお腹を引きしめる、腹筋はしていますか?
おなかの筋肉をつけない事にはぽっこりおなかは引っ込まないですよ。
ウォーキングだけでは体全体の脂肪は燃焼するかもしれませんけどね。
特に女性なんかはダイエットすると胸から痩せて行くって言うか、バストだけが小さくなって肝心のポッコリおなかはそのまま・・・になります。
ポッコリおなかはクマのプーさんだけでいいんだ!!とよく私なんかは怒られてますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動をしましょう。
ウォーキングは1時間以上は続けた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングをすることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

消費で脂肪落とすのは大変です。カロリー摂取のコントロールが第一です。もし運動も取り入れるなら30分以上のジョギングてないとらちがあきません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキング前にヘルシアを飲むのをおススメします。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る