すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで広場に座ったり動いたりしているだけの人は一体何をやっているんですか?
コメントを発していないにも関わらず長く居る理由がわかりません。

  • 質問者:プゲラ
  • 質問日時:2011-12-20 15:24:20
  • 0

並び替え:

グッピグしてもらうとかかなぁ・・・
放置してるだけでたくさんの人がグッピグしてくれます。

この回答の満足度
  

そういう人はグッピグをもらえるのをまっているだけだとおもいます。
私も一応グッピグ集めのため無言で長くいます。

  • 回答者:濡小 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座っている人は、多分放置しているんだと思います。

  • 回答者:まみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグをしてもらうために居座っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグ集めか放置だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は、グッピグをもらうためにずっといるんだと思いますよ。
私もグッピグを集めるために、やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグを集めるために放置して居る人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグが目的なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグしてもらうために放置しているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグが欲しいんでしょうなぁ
それか何か検索してるのかな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグが目的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグ集めでしょぉね(・ω<)=☆

この回答の満足度
  

グッピグ集めか、放置じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置か
話しかけてくれるのを待ってるんだと思います

  • 回答者:猫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えられるのは
グッピグ集め
放置
p友待ち
自分のピグを見て欲しいww

などだと思います。

この回答の満足度
  

グッピグ集めとかぁ~
放置~☆ミ

この回答の満足度
  

グッピグあつめだね★
ピグしながらなんか動画みたりしとるんじゃない??

  • 回答者:RITU (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に戻されないように動いてるんだと思います
グッピグ集め&放置が多いですw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る