すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プリキュアを実写化するならAKB48、戦隊ヒーローや仮面ライダーはアニメ化すると凄いのが出来そうだと思う今日この頃。皆さんは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-20 15:51:53
  • 0

並び替え:

>プリキュアを実写化するならAKB48、
・・・一般募集の方が何かと話題性が出来ると思います。

>戦隊ヒーローや仮面ライダーはアニメ化すると凄いのが出来そう
・・・半ば、CG化されていますから、アニメで上回れるでしょうか…。
CGでアレだけ作り出せるところに魅力を感じるのであって、
人間と等身のキャラクターが、ガンダムやエヴァなどと肩を並べるとは
到底思えません。

気を悪くしないでください。あくまで個人の意見ですから。

  • 回答者:・・・・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いのが出来ると思いました。
観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBってそんなにいいか?ってのが正直な感想。どこにでもいるじゃん。なら一般応募のほうが面白味がある。
特撮戦隊物をいまさらアニメ化すると安っぽいアメリカアニメみたいになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実写化するのは残念なことが多いのでしないでほしいです。
アニメ化するほうはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリキュアは、話題性なら大アリだとは思いますが、個人的には見たい!とは思わないですね。
戦隊や特撮は人間ならではのよさがあると思うので別にアニメでなくても良さそうって思っちゃいますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも興味ないですし実写化で良いと思えるものは少ないので
あまり期待はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現役放送中特撮のアニメ化には特に意味がありません。
今の戦隊・ライダー観て「アニメ化しないと出来ない表現」って何か思い付きますか?
フルCGロボ戦は既にありますし。

AKBプリキュアは論外。結果が目に見えます。
これ以上こっちの畑を荒らさないで頂きたいです。
やるなら既存作品に乗っからず新規に立ち上げるべき。AKB信者と秋元しか得しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろそうですね。AKBのプリキュアはみてみたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょ~面白そうじゃないですか!!
私AKB好きなので
どんな感じなのか楽しみです

この回答の満足度
  

プリキュア。話題性だけなら十分でしょうけれど、誰得?って気がします。
子供にとって楽しいものになるのかな?


戦隊ヒーローとかは実写でやるからこその楽しさがあると思いますけれど。

凄いものかどうかは別として、昔ザ・ウルトラマンと言うウルトラマンがアニメ化されたものがあって、
それは好きだったので、アニメにしかできない面白さがあるものが作れるなら悪くはないとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
最近、実写化が流行ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん。。。。

パス(笑)

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにアニメ化すると、CG使ってるわけでもないし、いろいろと、実写ではできないようなことができるのでいいと思います~♪
プリキュアを実写化するのは、なかなか想像できないので、なんか見てみたいですw

  • 回答者:るる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあプリキュアの実写化はやってもいいと思います。
好きにしてくれ、って感じですね。AKBっていうのも悪くはないでしょう。
戦隊ヒーローのアニメ化は厳しいか。ガッチャマンみたいになるとすれば、ガッチャマンを越えるのは容易ではないでしょう。
仮面ライダーは漫画だったので、アニメ化は容易いとは思いますが、アニメ化のメリットは特にないかと。キカイダーのアニメ見たけど、あまり面白くなかったし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外楽しそう♪───O(≧∇≦)O────♪

この回答の満足度
  

AKBってもうほこりかぶってきてません?
わたしが実写化するなら・・ってゆうか金髪のカツラとかちょっと見てて気持ち悪いのでやりませんね

この回答の満足度
  

AKBですか・・・
もっとスタイルのいい、少女隊の方がいいのでは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにアニメ化したらすごい技が炸裂しそうですね。
プリキュアの方はよっぽどストーリーが出来てないと、子供だましになっちゃいそうですね。

  • 回答者:セーラーマーズ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かakbのPSPによるゲームが発売されるらしいです。(アニメっぽい、実写ではない)
まあセンターを巡る格闘ゲームらしいですが。
戦隊者や仮面ライダーはアニメ化すると動きや技がすごくなりそうですね!

===補足===
PSPではなくグリーのやつでした!
ほんとごめんなさい!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る