すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことについてなんですけど!!

「ピグとも」のところを見ると、
ログインしてる人は色がついていますよね!!
ログインしてない人は色がついていませんよね!!
最新ログアウトした人って
一番上になるんですか??
一番古い人が一番下にいるんですか??

ちがうんでしたら、何順なのか教えてください!!

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-12-20 17:14:20
  • 0

並び替え:

そうだと思います!
アメーバ楽しいですよねw

  • 回答者:花☆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)
楽しいです!!

たぶんそうです!
なんか一回ログインした人でも回線が切れやすい人は何回も○○がオンラインになりました。になってその間にログインした人がいたらその人がその次になると思います。
なのでこれはログインした人順です。
アメーバはワープできるからすごいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*≧∇≦)/ありがとう-----((礼))≧□≦)ございます~☆
私もワープすごいと思いました!!

たぶんそうでだと思います

この回答の満足度
  

そうだと思います
僕も気になって友達に手伝ってもらいましたw

  • 回答者:げん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います
僕も気になって友達に手伝ってもらいましたw

  • 回答者:げん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それであってまーす!
私も気になってて
実験しましたよ

この回答の満足度
  

その通りですよww
私も実際実験しました。

この回答の満足度
  

そうだと思いますょ(o^-')b

この回答の満足度
  

そうだと思います。
私も、アメーバやってます。

  • 回答者:まみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますw
僕もやってます。
でも、オンライン情報を公開しない人もいるんで
その人は色のついていないとこの上にきます多分ね・・・

  • 回答者:猫 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバやってるので、そうだったと思います。

この回答の満足度
  

たぶんそうです。
予想ですが、あってると思います。
でも、オンライン公開をオフにしてる人は、予想ですが、上に来ると思います。

この回答の満足度
  

いいえ。そうではありません。あれは完全なる不規則です。現在ピグともは106人いますが、全然使っていないサブピグが一番上に来たり、全然ピグで合わないピグともさんも上のほうにいたりします。ですので何順かといわれると「不規則」であり順番はありません。
ただし、偶然かはわからないですが、すごく似ている名前のピグともは何人か同じところにいます。

この回答の満足度
  

たぶん、順番は決まってないと思います。
全然ログインしてない人が、上にいることとかがあるので。

この回答の満足度
  

そうですよ、
オフ活の人は上に来ますw

この回答の満足度
  

決まりはなくてテキトーにならんでますっ!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る