すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の家のテレビを修理することになりました。

そこで、代わりのテレビがくるんですが、
そのテレビにしても録画は出来ますか?

ちなみに、レコーダーはブルーレイで、
テレビはシャープです!

  • 質問者:ガオー
  • 質問日時:2011-12-20 17:45:08
  • 0

並び替え:

出来ます。
心配ありません

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できまーす♪

詳しくは電気屋さんに・・・

この回答の満足度
  

同じように使えます。テレビに録画する機能があるものでないのなら関係ないですよ。つまりお持ちのブルーレイでとるだけのことですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。できますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画するのはレコーダなのでテレビは映ればなんでもいい。
テレビじゃなくてもHDMIついてるPCモニタなどでも可。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーダーが対応しているテレビなら大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る