すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がほかの男子に取られそうです。何かいい方法ありませんか?

  • 質問者:njbhgvfdert
  • 質問日時:2011-12-20 18:13:10
  • 0

並び替え:

ちょっと遠くにデートとか、なんとなーくプレゼントとか、
いつもとちょっと違うことをしてマンネリ感を脱してみては?

プレゼントの場合、高価すぎるモノはNG。気を使わせてしまうし、頑張ってる感丸出しなので。あくまでも、ちょっとした、です。

  • 回答者:匿名希望m (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは大変、彼女の腕を腕を引っ張って引き止める訳にはいかないので、涼しい顔して他の女の子と遊びましょう。

  • 回答者:風吹けば (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノでも弾いてみましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとやさしくして

あげてくださいw

  • 回答者:猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の男に気持ちが揺れるようなら、
最初からあなたへの気持ちもその程度だったってことですよ。
彼女を引きとめようとする男って、カッコ悪いので
彼女の好きなようにさせればいいと思います。
去るもの追わずです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと彼女を自分に惚れさせるしかないです。
他の人に目が行かないほどにいい男になれば問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「彼女」なんですよね?
他の男にホイホイ乗り換えるようなビッチはさっさと見切るべきかと思いますが。
仮に今回を乗り切っても、また同じ事しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張るのが一番だとおもいます。
無理だったら新しい人を探したほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにいいよって余裕みせると逆にいいです。

  • 回答者:みん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張るしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に大切な人なんだよ。
ということが伝わるように告白してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のことをめっちゃ
愛してあげる
❤彼女が満足するくらい

この回答の満足度
  

いっぱい話すことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい彼女を探すのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取られる前に告白しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白みたいな・・。

この回答の満足度
  

クリスマスに彼女が喜びそうなプレゼントをしてあげてはどうでしょう?

  • 回答者:ゆき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレカノらしいことをするのはどうでしょう
まだキスとかしたことなかったらしたら
もっとラブラブになってほかの男子より一歩リードです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスはどうですか?
カップルでしかできないことだし
マンネリ感も消えるので

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る