すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、釣りで金の魚が釣れません。どうしたらよいでしょうか。

良い竿と良いエサを使えば釣れると思いますよ。
それでも難しいようならドリンクを使うと良いですね^^
下の方はシズマーレが良いと言っていますが私的にはヒロガールの方が良いと思います。
シズマーレは魚の動きが遅くなるだけですがヒロガールは的が広がるので釣りやすくなりますよ。
ヒロガールを使っても釣れないならシズマーレと一緒に使うと良いかも知れないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シズマーレ使ってみてわどうでしょうか?
私はこれを使ったらつれましたッ!!
シズマ―レは釣りエリアのショップに売ってます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いい竿を使ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つよさが6以上の竿を使いシズマーレをつかえば釣れると思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

魚の様子を見つつターゲットの輪を見てください
魚が中心よりとうければ少し待って中心に来るまで待って慎重に狙いましょう
魚が外に向いていても同じです(基本)
後はいいさおを使うしか・・・

  • 回答者:え (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いい竿とシズマ―レは必須アイテムです(・ω<)=☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい竿とえさをつかうといいですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る